-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヨーキー☆ななもも&おにいちゃん☆
2010 / 04 / 01 ( Thu )
今日は暖かいけど
風がとっても強い一日でした。
いつもの公園も、
桜の花がかなり開いてきました。

明日の午前中の強い雨風が止めば
みんなが待ちに待っている
桜の花が満開に!!

楽しみですね!!


今日の一番好きな一枚は
この下の写真です。
お兄ちゃんの幸せそうな顔が
ほのぼの感を演出していると思うのだけど。


地面に寝転がって、
協力してくれたおにいちゃん
ありがとうね~。

20100401-02


20100401-007


2010401-006


20100401-01


2010401-003


20100401-008


2010401-005


20100401-004

20100401-009

22 : 48 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
しばらくお休みいたします。
2010 / 01 / 25 ( Mon )
お越しいただいた皆様には、
大変申し訳ございませんが・・・・
しばらくお休みさせていただきます。絵文字名を入力してください
18 : 20 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新年ごあいさつ。
2009 / 12 / 31 ( Thu )
    あけましておめでとうございます 

20100101


昨年出逢った、すべての方々にとって、
2010年が素晴らしい一年になるよう
祈っております。


まだまだ未熟な私ですが・・・・
これから撮り続けて行きたい
テーマのようなものが
はっきりしてきましたので、
今ここから、
フォトグラファー★はなだもーたすとして
活動を始めていこうと思っております。

ワンコと飼い主の平凡に見える日常・・・・
でもそのなにげない日常の中にこそ
数多くのドラマがかくれている。
人間よりも
生きる年数の短いワンコ達、
そう考えると、
今一緒に過ごすこの一分一秒が
本当に貴重な時間だということに
気がつかされます。
日常のなかの
そんなドラマチックな場面を
切りとって、
皆さんに何かを感じとっていただけるような
一枚を目指していきたいと思っております。

それから・・・
きらきら輝くけがれのない瞳、
何かに一生懸命うちこむ姿
子供達のそんな姿を目にするたびに、
自分がとうに忘れたものを
思い出させてくれているような
そんな気にさせられます。
私が出会ったそんな場面を
切りとることで
皆さんにも何かを感じ取っていただける
ような一枚を目指せたら・・・
そう思っております。


本年も、よろしくお願いいたします。



23 : 59 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2009年まとめの月のため・・・
2009 / 12 / 23 ( Wed )
今年一年のいろんな場面を思い起こしつつ

デスクワークの日々が続いております。

今晩か明日には、

数日ぶんの写真をアップできるかと思います。

もう少々お待ちください。テヘッ
11 : 48 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
★小次郎くんと家族★
2009 / 12 / 06 ( Sun )
20091206-012


20091206-011

20091206-013

20091206-014

20091206-015


20091206-016

20091206-017

20091206-018

20091206-019

20091206-020



23 : 12 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
