-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
またまたやっておりました。
2009 / 08 / 02 ( Sun )
前回2回で納得いかなかった為・・・・・
近所のケーキ屋さんで人間用ケーキを調達
なんちゃってお誕生日VOL.3

はなさんにご協力いただいて、撮りました。

20090802-003

今日のケーキはフルーツいっぱいのこんなケーキです。

はなさんはといえば・・・・
フルーツの匂いに反応し、
いつでも準備OKってお顔

20090802-002

こんなこんじで立てばいいんですよねってお顔でスタンバイしてます。

はなさん、ふうってやってるカンジでお願いします。
20090802-004

はなさんそれはちょっと近すぎですよっ!!

そんなやりとりが、十五分・・・・
さすがに三回目の撮影だけあって、
学習していたはなさん、
こんなお顔をしてくれました。

20090802-007

20090802-006


20090802-005

ももさんはといえば
そんなはなさんを横目に・・・・
二人とも飽きずによくやるね~
そんなお顔で・・・・大あくび

20090802-001
17 : 47 : 16 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<今日は2ワンコ☆まずは、まろん | ホーム | 3わんこ目☆りくくん☆>>
コメント
--こんにちは!--

365カレンダーから来ました!
すっごく写真がきれいだと思ったら、フォトグラフファー見習いさんなんですね!
↓のワンコが走ってるとこ、すっごく美しく撮れてますね!
私もあんな写真撮ってみたいでっす。

はなちゃん、超カメラ目線だし!(笑)
後ろのきれいなピンク色の光は、なんですか?
by: けおり * 2009/08/03 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/96-6d4f6b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
