-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぞぞ~っ・・・・・・・冷汗・そしてフロントライン
2009 / 07 / 26 ( Sun )
夏のはなさんももさんの朝は早い。
本日も定時の4時頃から、
お散歩行きましょうとぺろぺろ攻撃。

用意をしてお散歩へ~

熱帯夜でも
高層マンションのある通りはビル風で涼しい
だから夏はいつもこのお散歩コース♪

はなさん本日はワープ一回
(ワープ=息があがって抱っこして歩いてもらうこと)
がんばって歩きました。
ももさんは、いつも通り元気いっぱいに歩きました。

お家に帰って体を拭き、
ごはんを食べて・・・・・・まったりタイム♪ のはずが・・・・・

仰向けで寝ているももさんのお腹に・・・
もぞもぞと動くこめつぶほどの生き物が・・・・

    ぞぞ~っ

見ようによっては、蜘蛛にも見えるけど、
いまだかつて目にしたことのない生き物
ダニ??冷や汗???????
毛のなかを動いていただけだったので、
勇気をふりしぼって、
指先で捕獲。
つめでつぶした。
血は吸っていなかったみたい。



でも怖かったので、
フロントラインスプレーと
フロントラインをダブルでシャンプー後にぬりました。

私は汗だく&冷や汗でも
早朝のお風呂にご機嫌のももさん。
おねむのところを、
無理やりお風呂に入れられて
意識がもうろうとしているはなさん画像をどうぞ!!


寝ているところを起こされて不機嫌な顔
しかも、泡を頭にのせて遊ばれてるし・・・
20090726-001

いつもは写真にも協力的だけど、
眠くてそれどころではないみたい。
20090726-002

20090726-003

本当にねむかったんだね。
はなさん、ごめんよ~

ももさんはといえば・・・・
どうして、早朝のシャンプーになっているかは
私にしかわかっていないため
はなとは対照的に・・・
20090726-005

20090726-004

     すっきり!! 朝のお風呂って

気持ちいいね♪っていわんばかりの笑顔






12 : 29 : 37 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんちゃってお誕生日☆vol 2 | ホーム | なんちゃってお誕生日☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/84-8fb99e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
