-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
本日のイメージは、ワンコをお洗濯
2009 / 07 / 13 ( Mon )
昨日のはっぴーちゃんの撮影の前約30分くらい、
汗だくでいつもの公園の撮影場所の草むしりをした。
これも写真の為と気合いを入れてむしったのに・・・・・

今日撮影場所に行ってみると・・・・

草刈機で草刈ってたぁ~

昨日の頑張りはなんだったの・・・・笑

気をとりなおして・・・

今日も頑張って撮影いたしました。

20090713-001

20090713-002

20090713-004


20090713-003


20090713-006


20090713-009


20090713-008

まだチェックすべきな画像が山のようにありますが・・・
はなさんのお散歩の催促が・・・・
本日はこの7まいのみアップします。

パソコンで画像みながら・・・・
一人反省会をいたしました。
納得のいく絵になるものが撮れるまで、
いろいろ試していきますので、
またまたご協力お願いいたします。

22 : 29 : 43 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日も撮ったよ!ビーグル三人組 | ホーム | ☆はっぴーちゃん2日目☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/60-08968ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
