-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
代々木公園にて・・・レディちゃん
2009 / 06 / 28 ( Sun )
本日も梅雨の晴れ間で、いい天気でした。
私の相棒はなさんは・・・昨日のお散歩後
熱中症ではなかったようですが、暑さのため体調不良
よだれがとまりませんでした。
気がついてから、身体を冷やしたら、
よだれも止まり、無事復活。     ほっ

はなさん公園が大好きなあまり、
自分が熱さに弱いパグであることを忘れて
毎日定時にお散歩の催促を・・・・・

30度以上の時は、
真夜中のお散歩に切り替えねば・・・。

ここからは、代々木公園にて撮影しました
レディちゃんの写真をアップします。

土曜日ということもあって、
ものすごい人出でした。

れでぃ11

れでぃ9

れでぃ12

れでぃ14

れでぃ13

れでぃ16

れでぃ17

れでぃ16

れでぃ15

れでぃ20

れでぃ22

れでぃ23

れでぃ25

れでぃ27


かなり雰囲気がいい場所がいっぱいあったので、
今度は是非涼しい早朝に撮りたいなぁ。

01 : 40 : 43 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<代々木公園にて・・・三太くん | ホーム | 子供とシャボン玉・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/41-49cdf897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
