-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
365かれんだー☆祝☆表紙
2010 / 11 / 05 ( Fri )
昨年にひき続き、
365カレンダーのフォトコンで
下の写真が表紙に選ばれました。
パーシー、ミンティ-ままおめでとう。

20101105-003


下の写真も、一次審査には通っていたのだけど・・・
残念ながら表紙には選ばれなかったのです。
この桜の写真は、
カレンダー応募用に
小道具も揃えて撮ったものだけに・・・
私が・・・・
かなりがっかりしてしまいました。

20101105-003

今年選ばれた、他の写真を見ると、
小道具を使ったものは無く、
私が傾向を読み違い
突っ走ったのが敗因かも・・・・・
自然な可愛さを
探して撮らなくてはいけなかったのかな。

まあ、今回の反省を胸に
日々精進していきます。
03 : 57 : 42 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<家族写真 | ホーム | 日々、手探りで・・・進んでいます。>>
コメント
--祝!表紙☆☆--

パーシー・ミンティー おめでと~ぅv-10
ナナの子ミンティーが 表紙に載って 嬉しく思ってますよv-344
ナナもきっと 喜んでいると思うよ・・・!

今年はナナ・モモ、ダメだったけど 来年は頑張るねv-286v-286

はなままさ~ん!よろしくお願いしま~す☆♪

お花見の写真、家族皆 すご~く気に入っています
     v-218v-300

                            






by: ナナ・モモのママ♪ * 2010/11/06 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
--カレンダー来ました!--

]カレンダーが届き、表紙を見て本当だったと実感しましたe-343素敵な写真を撮ってくれてありがとうv-344。もう一枚も一次審査通過したので、はなももさんはやっぱりすごいですe-420v-286v-286もまたよろしくと言ってるようです。
by: チャユ * 2010/11/28 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/353-78fbae57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
