-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
☆はっぴーと家族☆vol.1
2010 / 04 / 19 ( Mon )
大変お待たせいたしました~。

先週末撮影ぶん☆はっぴーと家族☆を、
アップいたしま~す。


季節はずれのみぞれに・・・
桜が散っちゃうんじゃないかと
ドキドキしながら迎えた土曜日、
とってもいい天気になり
ほっ



僕もはっぴーもぱぱもままも、
笑顔がいっぱいの一日でした。


20100419-005

20100419-007


20100419-006



20100419-004


20100419-002

20100419-011

前日のみぞれと雨でできた水溜りに・・・
僕が突進して、
かわいい洋服がびしょぬれに・・・
予想できない突然のハプニングと
僕の見事な濡れっぷりに
決定的瞬間を写真におさめられなかったこと、
家に帰って、
一人反省会でした。

でもでも

桜の木の
贅沢な物干しだけ、
写真におさめました。


20100419-012

20100419-013

20100419-003


20100419-001


20100419-010

20100419-008

20100419-009

まだまだ続く・・・・







17 : 16 : 15 | ワンコと家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<☆はっぴーと家族☆vol.2 | ホーム | イタグレ☆シオンと僕☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/322-b87932d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
