-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はなだもーたす☆僕の成長・・・・シリーズ☆
2010 / 04 / 15 ( Thu )
デジカメが全盛のこの時代
子供の成長の記録なんて
誰かに頼まなくても
ママやパパが
簡単に撮影できてしまう。

だからこそ・・・
撮らせていただいている
ファミリーの
パパママには撮影できないような
一枚を目指して
日々精進しております。

もしも自分に子供がいたら
こんな写真を、
一生の記念として残してあげたい。
こんな一枚を
部屋に飾っていただきたい
そんな想いで
日々いろんな場面を
イメージしています。
なかなか思うようにはいかないけれど
一歩ずつイメージに近いものが
撮れたら・・そう思っております。


20100415-007


20100414-008


20100415-001


風邪気味で少しご機嫌ななめだったぼく
遊具に移動したらこの笑顔!!
子供の笑顔
見てるだけで
なんだかとっても元気になります。

20100415-011


20100415-009

20100415-005

20100415-010


20100415-012


20100415-004
20 : 13 : 14 | 親子 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<イタグレ☆シオンと僕☆ | ホーム | ☆春のお花シリーズ☆まろんさん>>
コメント
----

ステキです~i-175
記念になる写真が出来ましたi-237
ぐるぐる回る遊具の写真も
すごく躍動感が出てていいですねi-203
いつもステキに撮ってくれて本当にうれしいです☆
by: しょこ * 2010/04/15 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/320-1d7dde99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
