-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はなだもーたす式☆わんこのお花見☆はなと三太
2010 / 04 / 12 ( Mon )
花見撮影で連日お留守番だったはなさん
この日は、
出かける用意をする私をぴったりマーク。
今日は絶対につれて行ってくださいと、
アピールしていたので
一緒におでかけとなりました。

一緒にお花見
でもやっぱりはなさんは
はなよりだんご


2000413-003



200413-004



2010413-005

その後三太くんも合流
怖がりの三太くんですが
なんとかこんな仕草が撮れました。
いつも、
おとぼけな仕草や表情で
おもいっきり笑わせてくれる三太くんですが
桜の花が高い位置にあるから
台に載せて撮っているため・・・
テンションが
おやつでつれば・・・

食いしん坊なびーぐるさん
おやつを見せると
興奮しすぎて
収拾がつかなくなるのです。笑

来年の桜撮影、
怖がりなわんちゃんを撮る際の
新たな対策を考えねば



20100413-002


20100413-007



20100413-001

19 : 46 : 41 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<はなだもーたす式☆わんこのお花見☆ | ホーム | ☆僕のマイブーム☆>>
コメント
--わんこ・・・それぞれ!--

はなさんの演技力 さすがですねv-10 うるうるお目目がたまりませんv-398
台にのってる三太くん テンションi-195だなんて・・・・
上を見上げている目は「綺麗な e-235!」って言ってるみたい。

わんこ達の個性いっぱいの写真 これからもたくさん撮って下さいねっ!

楽しみにしてま~す v-218
by: ナナ・モモのママ♪ * 2010/04/12 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/315-6b3fff73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
