-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はなだもーたす式☆わんこのお花見・花よりだんご☆なな&もも
2010 / 04 / 10 ( Sat )
今年は、
暖かかったな~と思うと、
冬のような寒さが続いたりで
桜の花がとっても長持ちしましたが
花見の人をよけての撮影
なかなか思うようにはいかず・・・
四苦八苦。

そんな中でも
ななももちゃんの
花よりだんご
シリーズは
イメージに近い仕上がりになりました。


それから・・・
写真を見て、
メッセージを残して下さる皆さん、
いつも本当にありがとうございます。
皆さんのメッセージが
日々の活動の励みになっております。
すぐにメッセージを返したい
気持ちはあるのですが・・・
一日24時間では足りない・・・
そんなかんじで活動しておりますので
なかなか返信できずに
おりますこと
ご理解いただけたら嬉しいです。



2100410-007nm


200410-002nm

2100410-003nm

20100410-005nm

2010041-004nm
20 : 20 : 58 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<はなだもーたす式☆わんこのお花見☆れでぃちゃん | ホーム | はなだもーたす式☆わんこのお花見☆vol.5>>
コメント
--親子の語らい!!--

わ~ぁv-10可愛い~(すいません親ばかで)
家族で画面の取り合いですe-343
2枚目の写真 親子で「お母さん! e-235綺麗だね」「そぅだねモモ!ほんとに綺麗だね」・・・なんてお話しているみたい v-347 
モモの食いしん坊さんには大笑いです。
いつも素敵なショットを ありがとう v-290
by: ナナ・モモのママ♪ * 2010/04/10 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--お花見--

ワンコのお花見のタイトルがぴったりv-238
会話が聞こえてきそうです。
私も仲間に入れてv-266
by: チャユ * 2010/04/11 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/312-2c7ca951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
