-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はなだもーたす式☆ワンコのお花見☆vol.1☆もこちゃん
2010 / 04 / 08 ( Thu )
お花見シーズンということで、
日中は、すごい人なので早朝集合にて撮影しました。

早朝集合・・・・
大変かもしれませんが・・・
あまり人がいない公園は
撮る際によけるものがないから
いろんな角度から撮影できます。

周りに、わんちゃんの気が散る
音・通行人・・・・など、
日中より少ないので、
わんちゃんも集中してくれるような!!



2010408-001


2010408-002


20100408-003


200408-004


20100408-005


20100408-06


2010408-007


20 : 07 : 56 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<はなだもーたす式☆わんこのお花見☆vol.2☆こまちゃん | ホーム | ☆昨日は夜桜☆>>
コメント
--かっわいい~♪--

e-235を見ているもこちゃんのお目目、一枚一枚違うんですね!

6枚目の写真はe-235の匂いを確かめているようで可愛い~e-51
ワンコのいろいろなしぐさを見せてくれるはなままさん!
    
   ありがと~ぅ v-286v-290
      
by: ナナ・モモのママ♪ * 2010/04/08 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/307-7fbfdb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
