-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
★近況報告★今日のはなさん
2010 / 01 / 07 ( Thu )
カラーをはずす技をあみだしたはなさん・・・・
ガムテープで補強しようが、
意地でもとろうと頑張るので、
おもいきってはずしちゃいました~。
はなさんを見ていられない時間だけつけるようにしました。にこ
顔の周りのうっとしいものがないことが
スッキリ~お目目もだいぶ開いてきました。

2010-0107-001

 みんな~ご心配おかけしました~。 
2010-0107-003

 おねだりも復活したよ~!! 
2010-0107-002
18 : 48 : 24 | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お久しぶりで~す。 | ホーム | はなさん近況報告~2>>
コメント
--よかったねぇ~!--

はなさん 目が治ったよぅ~ って言っているみたい。
 。 本当によかったねe-349
はなまま! お疲れ様でしたe-402
by: なな・もものママ * 2010/01/07 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ほんとだあ~

はなちゃんのお目々復活し始めてる~

元気になっていく様子を見るのは

元気をもらうことと同じかも(^_^)v




by: もこママ * 2010/01/08 07:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

よかったね~。
はなさんのチャームポイントのまんまるお目目だから傷など残らないといいけど。
また公園で会える日を楽しみにしてますね~
by: シュウ * 2010/01/08 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

はなちゃん頑張ってますね!!!
だいぶ良くなって安心しました。
みかんを見つめているのは、ビタミン補給
しているのかもv-237
by: yonecome * 2010/01/08 14:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/277-05825b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
