-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新年ごあいさつ。
2009 / 12 / 31 ( Thu )
    あけましておめでとうございます 

20100101


昨年出逢った、すべての方々にとって、
2010年が素晴らしい一年になるよう
祈っております。


まだまだ未熟な私ですが・・・・
これから撮り続けて行きたい
テーマのようなものが
はっきりしてきましたので、
今ここから、
フォトグラファー★はなだもーたすとして
活動を始めていこうと思っております。

ワンコと飼い主の平凡に見える日常・・・・
でもそのなにげない日常の中にこそ
数多くのドラマがかくれている。
人間よりも
生きる年数の短いワンコ達、
そう考えると、
今一緒に過ごすこの一分一秒が
本当に貴重な時間だということに
気がつかされます。
日常のなかの
そんなドラマチックな場面を
切りとって、
皆さんに何かを感じとっていただけるような
一枚を目指していきたいと思っております。

それから・・・
きらきら輝くけがれのない瞳、
何かに一生懸命うちこむ姿
子供達のそんな姿を目にするたびに、
自分がとうに忘れたものを
思い出させてくれているような
そんな気にさせられます。
私が出会ったそんな場面を
切りとることで
皆さんにも何かを感じ取っていただける
ような一枚を目指せたら・・・
そう思っております。


本年も、よろしくお願いいたします。



23 : 59 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<近況報告 | ホーム | びーぐる★こーぱ・あんにん★かれんだー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/273-62beac76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
