-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コーギー★しゅうちゃんと姉妹★かれんだー
2009 / 12 / 19 ( Sat )
クリスマスバージョンの写真を先日撮ったので、
しゅうちゃんと姉妹のカレンダーが完成いたしました。

秋から冬の写真が多かったため・・・
12ヶ月のふりわけに
苦労しましたが、
なんとかバランスは
保てたんじゃ~ないかと。
姉妹としゅうちゃんの
かわいさに助けられた
そ~んなかんじです。

20091219-007

20091219-001

20091219-002

20091219-003

20091219-004

20091219-005

20091219-006

20091219-008

20091219-009

20091219-010

20091219-011

20091219-012

20091219-013

秋から集中して撮っていて思ったんだけど
姉妹&しゅうちゃん
やっぱり、いい三人トリオってカンジだよ。
上のお姉ちゃんは
妹さんとしゅうちゃんにとって
やっぱりおねえちゃん
妹さんとしゅうちゃんの二人は対等って気がする。
ワンコがその家族とどうつながっているか
そんな雰囲気がわかるような
一枚も狙ってます。


18 : 59 : 04 | ワンコと子供 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<2009年まとめの月のため・・・ | ホーム | コーギー★しゅうちゃん家のクリスマス★>>
コメント
--素敵な家族--

しゅうちゃん、お姉ちゃんたちといるととっても楽しそう。いい家族なんだなぁと見ている私も笑顔になります。
by: チャユ * 2009/12/20 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

こんにちは☆

いつも写真すごいですよね~
素敵なのばっかり!!
また見に来ますね☆
by: h moco h * 2009/12/23 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

師走に入って、なんだか気ぜわしい。
久しぶりに覗きにきました。 ワンコと子供たちっていいねぇ~。
しゅうちゃんのお家は我が家の娘たちの?年前を思い出させてくれます。

時間を作るので、我が家の姉さんたちとくぅのショットもお願いします。

しゅうちゃんママへ。 大きくなっても、ねえさんはねえさん。いもうとはいもうとです。 また、姉妹としゅうちゃんの笑顔楽しみにしています。

    もう、十分に育ってしまった姉妹
    の母、  くぅまま
by: くぅでーす * 2009/12/23 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--やっと見られました!--

しばらくモデム不良のため、ネット接続できず、アップされているのは小耳に挟んでいたので、ずっとじれったく待っていたのですが、晴れて我が家もフレッツ光!久しぶりにネット接続が回復し、やっと見られました。
いつも素敵な写真を撮ってくださり、ありがとうございます。その上こんなに素敵なカレンダーまで・・
来年一年、毎日楽しめそう!本当にありがとう!

くぅままさん、そうなんです。姉は姉、妹は妹なんですね。今長女との母子関係で悩み多々・・今度相談に乗ってくださいね(笑)
by: シュウ * 2009/12/27 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
-- チャユさん--

子供達を見ていると・・・
昔の(自分が子供だった頃の)記憶が
思い起こされて、ほんわかした
気持ちになれます。
そ~んな気持ちが
伝わったらいいなあ
そう思いながら撮ってます。
by: はなだもーたす * 2009/12/27 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
--h moco hさんへ--

お褒めの言葉、
ありがとうございます。
それを励みに頑張っております。
またお越しの際には
一言いただけたら
嬉しいです。
by: はなだもーたす * 2009/12/27 19:30 * URL [ 編集 ] | page top
--くうままへ--

年の瀬で、どたばたの毎日もやっと
落ち着いてきてます。
お姉ちゃん達の予定
わかり次第お知らせください。
待ってます。

しゅうちゃん家もそうだけど・・・
子供がいるままを見てると
ホントご苦労様ですって。そう思うよ!
しゅうままの子育ての悩み
今度聞いてあげてね!!
by: はなだもーたす * 2009/12/27 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
--しゅうままへ--

年賀状できたんだ~。
よかったよかった~。
子供もそれぞれの年賀状なんだね。笑
お疲れさまです。

この間公園で会った時、
かなり疲れているカンジだったから・・
(しゅうまま??同じ年くらい??)
疲れをためると
一気にどど~っと、
くるから、体に気をつけてね!!
by: はなだもーたす * 2009/12/27 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/261-63c09374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
