-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まろんさんのカレンダーできたよ!!
2009 / 12 / 13 ( Sun )
まろんさんのカレンダーが出来たので、
皆さんに見てもらいたいな~と・・・。

ワンコ達のどんな写真を撮ったら
飼い主の皆さんに喜んでいただけるのか・・
日々撮った写真とにらめっこして
一人反省会の日々・・・
カレンダーとして12ヶ月揃って
ホッと一息つけました。


次の一歩を踏み出すまでに、
出来たカレンダーを見て
新しいイメージを
作っております。
お楽しみに~。

年末に向けて、
カレンダー作成がたてこんでいまして
いつもの広場まで
出かけないお散歩が
続いております。
お友達わんこ達
飼い主の皆様
今日あたりから
寒さが厳しくなるということなので
お体には充分お気を付けくださ~い。
そして、
皆様が楽しいクリスマスを迎えられることを
祈っております。
(ちょっと気が早いかな??)
ブログのほうは、
頑張って更新しますので
お時間のあるときに
見ていただけたら
嬉しいです。


それでは、
まろんさんカレンダーです。

20091213-001m

20091213-002m

20091213-003m

20091213-004m

20091213-005m

20091213-006m

20091213-007m

20091213-008m

20091213-009m

20091213-010m

20091213-011m


20091213-012m

20091213-013m
20 : 54 : 14 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<★おとぼけさんたくん★クリスマス | ホーム | ★僕★わくわくの一日>>
コメント
--まろんさん!かわい~い チュッ--

こんなにいろいろな表情をするなんて!!
走ったいるとき ケ-キを見つめているとき 遠くを見ているとき お部屋で遊んでいるとき そして サンタさんを待っているとき・・・目・表情が違うんですね わんこって ほんと~に 可愛いv-238 まろんさんのひとつひとつの表情に 微笑んでいますv-22
by: なな・もものママ * 2009/12/14 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--有難うございます--

公園でカレンダーみましたよと声を掛けられ慌ててチェックしました。はなももママは多忙なのにカレンダーまで作成してくれて有難うございます。あまりの嬉しさに「拍手」を2回目クリックしたら拍手済みですと表示が...。また親バカスイッチ入りました。私もこの1年、はなももママとお知り合いになり、そこからワン友の輪が広がりとても充実したワン!ダフルな年になりました。本当に感謝・感謝です。主人があれ程嫌がってたマロン写真の年賀状を平成22年は、マロン年賀状になり写真の力は凄いと感じています。やっぱりはなももママのワンちゃんに対する気持ちが通じたんですよね~。
これからも宜しくお願いします!!
なな・ももママの嬉しいコメント有難うございます!!
by: yonecome * 2009/12/15 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--まろんまま&ななももまま--

年の瀬のばたばたがピークを越しまして・・・やっと返信ができるようになりました。
返信が遅れているときは、ばたばたやっているんだろうな~と、思っていただけたら嬉しいです。苦笑

いがいと人付き合いが苦手な私だけど・・写真を撮ることでいろんな方との
コミュニケーションの輪がどんどん広がって、とても楽しい一年でした。
そこから、もっともっといろんなワン友の輪が広がっていってくれたら
最高だなと、思ってます。
これからも、よろしくお願いいたします。
by: はなだもーたす * 2009/12/27 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/256-6235a732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
