-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ワンコと子供って・・・。
2009 / 12 / 06 ( Sun )
ワンコと子供の関係って、
見ているととってもおもしろい。
人とワンコって関係を超えて
兄弟みたいになっているような・・・。

自分が子供だった時の
ワンコとの関係を思い出してみると・・・
親に言えないことで悩んでいる時も、
自分が悪いことをしてしかられた時も、
ワンコは口をきけないだけに
どんな時も自分の見方だった
そう思う。
けなげに真っ直ぐな瞳で
自分を見つめていてくれていた。
そんな瞳を見ていると
急に涙があふれてきて
胸がきゅんとしたことを
いまでも昨日のことのように覚えている。
本当の自分が居る場所に
いつも寄り添っていてくれる
ワンコ。

そんな子供の頃に感じた思いを
写真として
形にできたら
そう思いイメージを
ふくらませてます。


200911206-0001

20091206-002

20091206-003
23 : 03 : 30 | ワンコと家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<★小次郎くんと家族★ | ホーム | ラブラドール★はっぴーちゃんと家族★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/249-862e3bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
