-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コーギー★しゅうちゃんの家族★落ち葉遊び
2009 / 11 / 26 ( Thu )
早朝はお天気があやしかったけれど・・・・
公園に向かう途中、
雲の間から太陽が・・・・よ~しっ絵文字名を入力してください
はなうたまじりで撮ってきました~♪

雨上がりの公園、
ひんやりしていて気持ちがいい
そんな中で、
しゅうくん・おねえちゃん・まま
そして私、
4人で落ち葉遊びに熱中!


20091125-001

落ち葉をかきあつめて
楽し~く遊んだ
雰囲気が伝われば
◎なんだけど・・・・・。


20091125-002

20091125-003

30分以上遊んだかな??
たまにはこんな遊びも楽しいよね!


しゅうちゃんもおねえちゃんも真剣
20091125-004

真剣なしゅうちゃん、
上から見てみると・・・・
こ~んなカンジ


20091125-005

とっても楽しそうでしょ!!

20091125-006




21 : 50 : 38 | ワンコと家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コーギー★しゅうちゃん二件目★森の小道で・・・ | ホーム | コーギー★しゅうくん★>>
コメント
--No Title--

秋の雰囲気が充満していてとても素敵な写真ばかり。それに面白い!思わず笑っちゃいました。
シュウが思いっきり楽しんでるし、喜んでるのが伝わってくるね。
はなままのおかげで、とても楽しい一日でした。写真も思い出も宝物だわ。本当にありがとう。
by: syuu * 2009/11/27 06:13 * URL [ 編集 ] | page top
--しゅうちゃんまま--

私が、写真見ながら大爆笑だったのがわかったでしょ!!(何回見ても、面白い)笑
コーギーは足が短いから、普通に飛んだり跳ねたりするのがコミカルに見えるんだよね!!またおもしろい素材を発見した~ってカンジ。
またよろしくお願いいたします。
by: はなだもーたす * 2009/11/27 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/238-525ad835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
