スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご協力いただいている皆様へ
2009 / 11 / 23 ( Mon )
皆様に協力していただいて、
なんとか自分が撮りたい写真に一歩近いものが表現できるようになりました。
ホントありがとう~。
感謝・感謝です

そうして、ワンコとの大切な時間を切りとらせてくださいとの、
お願いを快く了解してくださったみんな~、
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちは、いい写真を撮れるようになることで、
返していきたいと思っております。
これからもよろしくお願いいたしま~す。


21 : 25 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<★くうの家族★vol.2 | ホーム | プードル★もこちゃんと家族★>>
コメント
--No Title--

今日も、いい時間をありがと!!
ほんわかとした気持ちで過ごせました。

はなママのやさしい気持ちが写真に映し出されて、それぞれの空気感が見えますね。一枚ごとに腕を上げていくのがわかります。

無理せずに、なが~く続けてください。

ワンコと飼い主のために!!
by: くぅでーす * 2009/11/23 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

ホントに撮影 頑張ってるよね~
いつもブログを見るの楽しみです
ワンコもこんなに色んな表情をするんだね~と
感心するくらい素敵な写真で溢れてるよ!
そんな一瞬を撮れるのもワンちゃんやママたちと気兼ねなく、すぐに仲良くなれる はなママの人柄の良さのおかげかな?
張りきり過ぎて疲れないように
のんびり気楽に撮り続けていってね
今後の活躍を楽しみにしてます(笑)
三太のことも ヨロシク~
by: 三太ママ * 2009/11/24 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--くうままへ--

写真を撮る環境作りとか・・・・
自分のやりたい夢を実現させるには、
超えなくてはいけないハードルが
たくさんありすぎて・・・・・
常にあせりまくりです・・・。
でも、撮らせていただくご家族や
わんこ達に元気をもらって
日々パワーアップしているわたしです。
またお付き合いくださ~い。
by: はなだもーたす * 2009/11/27 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
--さんたままへ--

そうなんだよね~笑
私さ~すぐはりきりすぎるからさ~。
たぶん、自分の世界ってものができてくるまでは、こんなカンジでばたばたの日々が続くんじゃないかと・・・・。
それも、私らしくていいかな~なんて
楽ししんでます。
もちろん、三ちゃんのこと忘れてないよ~。いたずらシリーズも、構想をにつめてます。笑
by: はなだもーたす * 2009/11/27 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

こちらこそ有難うございます。
いつもママの前向きパワーを、こっそり頂いてます!!
ヤル気を持続するって本当に凄い事だと思います。でも疲れたら休憩して下さいね。
写真も毎回素敵になっていくし、これからも楽しみにしています!!
お陰様でマロンも人見知り&犬見知りがだいぶ緩んできました。
これからもよろしくお願いします。
by: yonecome * 2009/11/30 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/235-94f4988e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
