-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プードル★もこちゃんと家族★
2009 / 11 / 21 ( Sat )
おてんばなもこちゃんと、
まるで自分の娘を見るような
優しい瞳・笑顔で見つめるもこまま
そんな二人のあいだの
ゆっくりした時間


そんなお散歩風景が伝わったらいいなぁ
そう思ってシャッターをきりました。

20091121-001

20091121-111


私がこの鳥を撮っているあいだ・・・・・
水辺のある公園に大興奮で
ぬかるみの中に入って
走り回ったもこちゃん、
そのスピードが速すぎて・・・
水の中に落ちそうで、
怖くてシャッターきれませんでした。笑

20091121-002


もこママの手でやっと抱き上げられたもこちゃん20091121-003

えへって感じの瞳・・・・
20091121-004

20091121-000

帰りの車に向かう途中、
落ち葉で遊ぶ二人
秋の思いで、
できたかな??

20091121-005
12 : 26 : 23 | ワンコと家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ご協力いただいている皆様へ | ホーム | はなとがっちゃん>>
コメント
--もこちゃん大爆走--

素敵な写真ありがとう
秋の日差しはあっという間に陰ってしまい
紅葉も終わりかしらというところ・・・
もこちゃんのハジケぶり ちょっと怖いぐらいだったけど おもしろかった
いつもの公園のもこちゃんと違って 超ワイルドでニコニコして大爆走

ところで・・まさか私も被写体になるとは!!
でも もこちゃんとの大切な時間 写真に残してくれてありがとう

あの大騒ぎの中 泰然自若とした鷺と集中しているはなママのプロ意識
なかなかのものでした

by: もこママ * 2009/11/23 08:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

えへへ~。
私から見た普段のもこちゃんとままのイメージを表現してみました~。
晴れていて光がもっとあれば・・・・
もう少し違う写真も撮れたかも!!
今度はお天気の良い
午前中にでも!!

メッセージのこせたんだね~っ!
良かった良かった。
by: はなだもーたす * 2009/11/23 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/234-b8885717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
