-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フレンチブル★まると家族★
2009 / 11 / 17 ( Tue )
まると家族です。

まるとままの周りには
のんびりとした時間が流れていて・・・・
お散歩で会ってその時間を感じると
ここちいいというか
そんな空気感、好きだな~って

とってものんびり、
優しい時間がながれているそんな気がします。


そんなを感じながら
そののんびり優しい時間が皆に伝わるように撮れたらいいなぁ~
そう思いながらシャッターをきりました。

20091117-003f



20091117-001f

早朝のお散歩
ひんやりした空気が
気持ちよかったね!

偶然見つけた落ち葉のじゅうたん

2009-1117-002m

大喜びのまるは
行ったり来たり~。


20091117-002f



200911177777
やっぱりままと一緒のお出かけは
楽しくてご機嫌だね!!

2009-1117-001m

20091117-005f

まる・・の名前の由来は・・
小さい頃体がまんまるだったからだそうです。
まるには、
まるって名前以外似合わない
だってお顔がまんまるだもの!!
そう思うのは私だけだろうか・・・??


20091117-010f

20091117-009f

20091117-007f

20091117-008f






03 : 39 : 41 | ワンコと家族 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<★おとぼけ三太くん★ | ホーム | ジャックラッセル★まろんの家族★>>
コメント
--No Title--

今回もありがとーv-10今回はホント天気良かったよね。まる、ぐぅちゃんのお気に入りの丸太?の上で、身動きとれなかったなんて感じさせない写真が良いね~。意外と私真顔でまるに接してるんだなぁと反省。いろいろ気づかされて写真っておもしろいね。
日曜から今朝で3日目の朝だけど、まる、まだ朝の散歩の時、ぐぅちゃんの車探してたよ~。
by: まるママ * 2009/11/18 12:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

まるママとまる、ほんわかしてる。
いつもの時間が流れてるね。

まるのうれしそうな顔、こっちまでニコニコしちゃいました。

たくさんのすてきな家族写真をみせてくれて、ありがと!
by: くぅでーす * 2009/11/18 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

以前から感じていましたが、まるちゃん&まるママにはどこか懐かしいような心地よい雰囲気があるよね~。ゆったりとした時間を共有できて楽しかったです。
有難うございましたv-34
by: yonecome * 2009/11/19 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

いつもコメント遅れてごめんね~。
やっと少しだけ自分が撮りたい絵に近い表現ができるようになってきたからさ~
あともう一歩くらい前に進みたいと思い
、頑張っているとこで~す。
今度はまこちゃんも一緒に~。
あっでも寒くなっちゃうか~。
冬もなんか撮りたいから、いろいろイメージしてみます。
by: はなだもーたす * 2009/11/23 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ご協力いただいている皆様へ~--

くうまま&くうの写真から、
皆に協力していただいて、なんとか自分が撮りたい写真に一歩近いものが表現できるようになりました。
ホントありがとう~。
感謝・感謝です。

そうして、ワンコとの大切な時間を切りとらせてくださいとの、お願いを快く了解してくださったみんな~、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちは、いい写真を撮れるようになることで、返していきたいと思っております。
これからもよろしくお願いいたしま~す。
by: はなだもーたす * 2009/11/23 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/224-d2f5c47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
