-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ジャックラッセル★まろんの家族★
2009 / 11 / 17 ( Tue )
日曜日はとっても気持ちのいい快晴!!
まろんさんのご家族と、
フレンチのまるの家族と
お気に入りの公園へ~。

やっぱり、家族揃ってのお出かけは
ワンコにとっても
家族にとっても
すごく楽しいことみたい。

皆の笑顔がたくさん見られた
楽しい一日でした。

まずはまろんさんから

20091117-0001m

ぱぱままと一緒の公園
いつものまろんさんよりうきうき!

気持ちの高ぶりが
私にも伝わってきて
楽しそうに駆け抜ける一枚が撮れました。


20091117-0002m

20091117-0003m

落ち葉のじゅうたんの上で
ボール遊び。
ぱぱとままと一緒の一枚は
公開できませんが・・・・
時間が止まったような
一瞬を切り取ることができました。


20091116-004

20091116-005
まろんぱぱさんからのリクエストで
森の中に生えていたきのこの中での一枚。笑


20091116-006

20091116-012

私のどんなリクエストにも
るんるんで応えてくれたまろんさん


20091116-009

20091116-010

20091116-011

ぱぱさんままさん・・そしてまろん~
本当にお疲れ様でした。

続いて・・・まるの家族といきたいところですが、
画像がアップロードできないので、
まるの家族は
明日の午後アップいたします。

お楽しみに~
03 : 12 : 18 | ワンコと家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<フレンチブル★まると家族★ | ホーム | 本日は4わんこ>>
コメント
--No Title--

本当に有難うございますv-237
マロンはいつもより何倍も嬉しかったみたいよ~。私達も楽しく過ごせました。
家族写真大切にしますね!きのこも最高!!
by: yonecome * 2009/11/19 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No Title--

いつも時間を空けてもらったり・・・
こちらこそ、本当にありがとう。
もう少し腕が上がって、
頭の中のイメージを写真にできるようになったら、また家族写真撮らせてね!
まろんさんは、ずっと撮っていきたいので、またよろしくお願いいたします。
by: はなだもーたす * 2009/11/23 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/223-7e3fe641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
