-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イタグレ★しおんの家族★
2009 / 11 / 11 ( Wed )
最近、毎日水元公園まで遠出しているわたし
行った時間、時間に
いろんな顔を見せてくれる公園なので
秋から冬に移り変わる季節を
いっぱい感じながら
歩いています。


昨日はしおんくんの家族とご一緒しました。

20091111-000si

20091111-001si

20091111-002si

20091111-003si

広場を目指してお散歩しながらシャッターをきっていきました。

20091111-004si

広場に着いたとたん、
おもいきり走りまわったしおんくん

20091111-005si

僕の頭の上の黒い点点・・・・・・・
ごみじゃないよ!!
ぜ~んぶカラスです。

20091111-006si

仕事終わりですぐに
公園に車を走らせましたが、
公園到着は2時過ぎ
写真を撮れる時間は一時間半くらい
忙しいお散歩でした。
今度はおにぎりでも持ってゆっくり来ようね!

そうそう、
今回は小さい頃から一緒に遊んだ
しおん君と一緒ということで
はなさんももさんも
連れていったのです。
家に帰って気がついてみたら
僕のお菓子にむらがる
はなさんとももさんの写真しか
撮ってなかった・・・・。笑
20091111-001hm

帰りの車に向かう途中の場面です

20091111-007si


20091111-008si

08 : 21 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<# k | ホーム | 走るワンコとの距離★一歩近ずいて撮りたい★>>
コメント
--No Title--

やっぱり、家族写真はいいね!

それぞれの家族のカラーが写ってる。

我が家はどんな色?

そうそう、はなちゃん、ももちゃんの後ろ姿、姉さんたちのつぼにはまりました。
by: くぅでーす * 2009/11/11 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/11 22:11 * [ 編集 ] | page top
--No Title--

シオンママ&僕ちゃんの笑顔が最高です!後姿のシオン君もきっと笑顔なんでしょうね~v-237
by: yonecome * 2009/11/12 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--★くうままへ★--

そうそう、家族写真いいでしょ!!
撮っててすごく楽しいもの。

ずっと前からそういうのが撮りたいな~って思っていたのだけど・・・そのためには、自分が活動する場所と撮らせていただくご家族が必要だ・・・・そう思い続けて数年・・・・・・・・・
はなさんももさんが皆との架け橋を作ってくれて、その思いが今やっと形になり始めています。
あたたかく見守って、時間を作ってくださる皆に感謝し、いい作品ができるよう
精進していきま~す。

くうの家は、くうが中心になって皆の輪が出来ているイメージ。
ん~そこから、イメージ作っているところです。
家もそうだけど、
いつのまにかワンコを中心に
家族関係ができてるなって。
会話も、ワンコがいるから
それでかなり増えていると思うもの。

はなさんももさんの後姿、そんでその後ろで急いでお菓子を口に入れるぼく、
笑えるでしょ!!
あれ一枚しか撮ってなかったのだけど、
ありのままの姿だな~って思って笑っちゃった。
楽しんでいただけましたでしょうか。
by: はなだもーたす * 2009/11/13 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
--まろんままへ--

家族とワンコで撮るのなんだかいいかんじでしょ!!
記念写真じゃないから、
ばっちり顔うつるわけじゃないし、
雰囲気を切り取らせていただきたいと
思っております。v-410

なんでもない普段の日常のなかにこそ
見た人が幸せを感じとってくれる
一場面がひそんでいると思って、
撮らせていただくお礼は
喜んでいただける写真をt撮ること!
そんな気持ちで頑張ります。
by: はなだもーたす * 2009/11/13 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
--★もこままへ★--

秋景色きれいでしょ!!
もこちゃんとの2ショットいかがですか??

木場と違って、絵になる風景が広がってますから、きっと喜んでいただける一枚にたどり着けるんじゃないかと。

紅葉は今月末頃まで楽しめそうですよ!!
by: はなだもーたす * 2009/11/13 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/215-fe9e0868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
