-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日は一人でぼ~っと★水元公園★
2009 / 11 / 03 ( Tue )
今日は朝から仕事がある日だったのだけど・・・
水曜休みと振り替えで突然お休みに。
こんなにいい季節なのに
なんにも予定入れてないじゃんと・・・
休みだと言ってもいつもと同じ朝4時には
しっかりと目が覚めてしまい
一人ででかけることに。


今日は下見のつもりで
軽~いカンジで撮ってきました~。

20091103-000m

20091103-001m

20091103-002m

20091103-003m

20091103-004m

20091103-005m

20091103-006m

20091103-007m

20091103-008m

20091103-009m

20091103-011m

20091103-011m

どうでしょう??
いつもの公園とは違う景色が広がっているのが
伝わりましたでしょうか・・・。
20 : 04 : 01 | 撮影場所探し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<一人でぼ~っと★猫を撮ってきたよ~★ | ホーム | もこカレンダー紹介>>
コメント
--No title--

休日の静かな時間が写っていますね。

紅葉はいかがでしたか? 水面の光もいい感じ。 なんとなく、ニューヨークのセントラルパークみたいね。
by: くぅでーす * 2009/11/03 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
--くうままへ--

この間見た場所以外にも
撮る場所いっぱいあったよ~。

紅葉はもう少しで見ごろってかんじかな。

紅葉での家族写真、
楽しみにイメージをふくらませておきます。
by: はなだもーたす * 2009/11/04 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/202-4ea156b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
