-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
水元公園にて本日撮影ぶん★くう★
2009 / 10 / 31 ( Sat )
くうちゃんと初めて出会ったのは、
いつも行っている公園でした。

ちょっと怖がりだけど、
立派なワンコに成長したね。
かあさんと一緒のお散歩の、
リラックスした時間が
写しとれたらいいなぁ
そんな気持ちでシャッターをきりました。




20091031-002c

20091031-001c

ここから、広場に移動して撮影~♪

20091031-003c

20091031-004c

20091031-005c

今日は風は少し冷たくて、
太陽の光はぽかぽか暖かで
とっても気持ちがいい陽気
くうちゃんもとっても気持ち良さそうでした。
そんな時間が少しでも切り取れたら
頑張ったかいがあったんだけど・・・


20091031-006c

この下の2枚、お気に入りです。

20091031-007c

20091031-008c

20091031-009c

20091031-010c
18 : 45 : 48 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<くうちゃんのカレンダー | ホーム | くう&くうまま★水元公園★本日撮影ぶん★>>
コメント
--No title--

連日のお出かけ撮影会、ありがとうございました。

我が家は大騒ぎになってます。 「大あくび」の一枚大きい姉さんのお気に入り。すべてのショットに今の時代のくぅがいます。

これからも、ワンコたちの今を撮ってください。

本当に、ありがと!!
by: くぅでーす * 2009/10/31 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/01 05:33 * [ 編集 ] | page top
--No title--

リラックスしたところ少しはでていたかな~。

くうのことは昔から知っているから、
ふとした瞬間のかわいい顔
もっといっぱい知っている気がする。

これからも、
そんな一瞬を
狙ってきりとっていきます。

お気に入りの一枚がありましたか??
気にいっていただけたら
ホントにうれしいです。

by: はなだもーたす * 2009/11/01 05:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

前から上手だけど、最近益々腕をあげてないかいv-236v-237
くぅちゃんのワンショットももちろん素敵で、一人でかわいい~とか呟いてしまったけど、くぅままとくぅちゃんの後姿の2ショット、何か感動してちょっとうるっと泣けた。
あゆパパのも良かった。皆のわんこと飼い主さんの2ショットって普段何気なく見てるけど、後姿写真にすると何か感動が伝わってくる。何か凄く良いよv-10
by: まるママ * 2009/11/02 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
--まるままへ--

感想残してくれてありがとうね~。
最近、なんとなく自分がいつも頭にイメージしていた写真に近い
カンジのものが撮れるようになってきた気がします。
でもまだまだなんだけどね・・・。
まだ、イメージに技術が追いついていません。笑

ワンコだけの写真はもちろん撮りたいのだけど、
ワンコと飼い主の絆というか
そこに流れる幸せな空気感みたいなものが
切り取れたらいいなぁって思って撮ってます。
でもさ~みんな自分は写らなくていいよ~
とか言うし・・・・・
ワンコを撮らせていただくことで
わたしと飼い主さんの信頼関係が築ければ、
後姿ならいいよ~って、人もでてくるかな~
なんて期待しながらやってます。

まるままのとこも、
今度よろしくお願いいたします。

by: はなだもーたす * 2009/11/02 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/199-61f32035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
