-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
くう&くうまま★水元公園★本日撮影ぶん★
2009 / 10 / 31 ( Sat )
今日は早朝7時半出発で、
張りきって撮ってきました~。


まずはくうちゃん、コスモス畑にて一枚
20091031-001

その後は、先日から目をつけていた場所で撮りました。
20091031-002

20091031-003

20091031-004

昨日撮影した場所には家族ずれで
釣りを楽しむ先客が・・・・
もう一度平日に同じ場所で
撮影することにして、
ほかに目を付けておいた場所へ


20091031-005

20091031-006

夜には、
中央広場で遊ぶくうちゃんをアップします。
お楽しみに~♪
16 : 21 : 34 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<水元公園にて本日撮影ぶん★くう★ | ホーム | 今日は水元公園にて★くう&くうまま★>>
コメント
--No title--

コスモスとくぅ、苦労した甲斐がありました。 お嬢に撮れてます。

橋のたもとのショットもいい感じ。 くぅとの間に流れてる時間をやさしく切り取っていただけてうれしいです。
by: くぅでーす * 2009/10/31 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
--近ずけた??--

今日の2ショットの写真は
自分のイメージに一歩(少し)近ずけた
そんなカンジがでして
いろいろ場所を探した甲斐があったな~と、
少しホッとしました。

ワンコの輝く姿を写したいのはもちろんだけど
本当に撮りたいのは
ワンコとご家族の絆というか
そこに流れている幸せな時間
なんです。
でもそれを撮らせていただくには
ワンコの飼い主さんと
私の関係がちゃんと作れていないと
そこに流れている時間を共有できないと
考えております。
だからくうとくうままの後姿のリクエスト
本当に感謝しています。
何度か撮らせていただいて
他の人が見て
家も撮ってもらいたいと
思っていただける
一瞬にたどりつけたら
嬉しいのですが・・・・。

またよろしくお願いいたします。
by: はなだもーたす * 2009/11/01 05:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/198-67401cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
