-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日は水元公園にて★くう&くうまま★
2009 / 10 / 30 ( Fri )
お天気もまずまずで撮影日和だったのですが・・・・
出発時間が遅かったため、
夕日が沈むまでの短い時間での撮影となりました。
ホント時間との戦いでした~。

最初は先日から目をつけておいた場所にて
くうままのリクエストで、
二人の後姿を撮りました。

20091030-004
手前の小川まで入れたかったのですが・・・・
惜しい一枚


20091030-001

20091030-005

こんないいカンジで時間が進んでいってたのですが・・・・
くうちゃんの視線を小川の方に向けようと
私が投げた木の枝が、
大きな音をたてて水に落ちたため・・・・・
興味をひくどころか
怖がってしまったくうちゃん

空気が読めてなかったね!ホントにごめんね~

20091030-006

でもその後に撮れたのがくうままがくうちゃんを
抱き寄せるこの一枚。


そのあとは
広場にて撮影
20091030-003

20091030-002

20091030-007
ホントに日が短くなって、
16時半を過ぎたところで
この夕焼け。

明日早朝にもう一度チャレンジです。
21 : 20 : 38 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<くう&くうまま★水元公園★本日撮影ぶん★ | ホーム | ★昭和記念公園★もこ>>
コメント
--No title--

今日は本当に御世話になり、ありがとう!!

初めての公園、写真の被写体になるのもはじめて。 はなママのイメージ通りにならなくてごめんね。

でも、くぅと一枚の写真になれてうれしいです。

こんな二人ですが、明日もよろしく! 広々として良いところですね。
by: くぅでーす * 2009/10/30 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--明日もよろしく--

今日は残業に始まり・・・・・
どたばたで、
気ばかりがあせっていた気がします。

気を落ち着けて明日に備えたいと
思います。

明日もよろしく~。
by: はなだもーたす * 2009/10/30 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/197-98e3ff8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
