-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パグの赤ちゃん撮ってきたど~っ!!
2009 / 10 / 01 ( Thu )

昨日はあいにくの天気でしたが、
ドライブ気分で八景島まで
赤ちゃんぱぐの写真を撮りにでかけました。


20091001-001
あっ、失礼失礼・・・・
このパグちゃんはお父さんのけんちゃんです。

20091001-006
お顔もそっくりだし、
仕草や表情まで
100パーセントぱぱのDNAを受け継いでいる
ちびけんちゃん。

20091001-005

20091001-017

20091001-019

20091001-004

20091001-002

20091001-003

ちびけんちゃん以外には黒パグちゃんが3頭
20091001-022

20091001-023
好奇心旺盛で、
動きの速い子パグちゃん達
かごに入れてなんとか一緒の一枚をと
がんばりましたが・・・・
全員をカメラ目線にさせるのは、
至難の業で・・・・・

作戦を練りなおして、
もう一度別の日に撮りなおすことに。

20091001-020
帰ってから気がついたのですが・・・・
ままさんぱぐの、りんちゃんの写真が
子パグちゃんを見守る後姿
コレ1枚だけしか・・・・スミマセン・・・
次回はがんばるぞ!!

20091001-024

20091001-021

20091001-015

20091001-016

20091001-014

20091001-018
りんちゃんとちびけんちゃんの2ショットあった~。

20091001-011

20091001-010

20091001-013

20091001-009

20091001-012

20091001-007

次回は、
子パグ達が巣立つ前の
パグちゃん一家の記念写真と
もう少しいろんな表情とか
撮るつもりで、
今から一人作戦会議です。
19 : 12 : 26 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<準備できたよ! | ホーム | ぱぐの赤ちゃん>>
コメント
--チビパグたち--

撮影、お疲れ様でした。

可愛く撮っていただいて有難うございます。
ケンは可愛くないけど(笑)

今回はあいにくの天気で残念でしたねぇ。

次回は晴れるといいのだけれど…

最高の家族写真、期待してまぁ~す



by: けんママ * 2009/10/02 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--けんママさん--

次回お伺いする時は、
絶対晴れてほしいと、いまから神頼みです。笑
あとは6頭の動きをどこまで止められるかです。
なんとか智恵をしぼってみます。
by: はなだもーたす * 2009/10/04 11:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/171-759119c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
