-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お台場上陸3回目の☆おとぼけ三太くん☆
2009 / 09 / 23 ( Wed )
2びーさんプラス初上陸のまろんさんが
一緒に遊びにきたおかげで
付き添いの大人達の
関心は・・・・・・・そちらに。


そういえば、三太くんは・・・??

20090922-001s

三太くん、そんなとこで
地味に遊んでいたら
写真にもビデオにも
登場できませんよ~!



20090922-001s

20090922-002s

20090922-003s

20090922-004s

20090922-005s

お願いだから・・・・・
もうひっぱらないでねっ!!
20090922-006s

おやおや・・・・
三太くんどうした???



       でもご心配はいりません。
   砂浜の上では、元気いっぱいの三太くんでしたよ。
   


  砂浜の上で大はしゃぎの4ワンコ
  お台場で会ったわんこ
  2びーさん☆こーぱあんにん


           本日昼頃アップ予定!!   
      お楽しみに~

 3びーさん達のブログへは、こちらの入り口からどうぞ!!

         ビーグル犬 おとぼけ三太くん
         ☆☆びーぐるさんたち☆☆

          3びーさんたちの日常と
                   動画がみられますよ。
     

      
04 : 57 : 31 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<3びーさん、一緒に走る姿が撮りたい!! | ホーム | ジャックラッセルまろんさん vol. 3☆波うちぎわで遊ぶ☆>>
コメント
--来年ね--

三太くんの抵抗ぶりが笑える~
三太くんはまだ1才のお子ちゃまだものね~
いつもの公園のはなままスタジオの
脇のプールで練習するのがいいかも・・・v-46
えっ あそこは泳ぎ禁止なの?
じゃあ 来年 ちょっと大人になって再挑戦
楽しみにしてるよ~v-353
by: もこママ * 2009/09/23 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/157-525f7fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
