-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
びーぐる☆三太君の勇姿☆vol . 2
2009 / 09 / 15 ( Tue )
無理やり引っ張ったら・・・
勝手に撤収しようとしていた三太くん・・・
s20090915-010

こんなにお天気のいい日に
海に遊びに来たら、
入らなきゃそんですよ~♪
そう言ってままに抱っこされ・・・
深い水のなかへ・・・・

s20090915-020
かあさん~僕をしっかり抱っこしててね~
甘えんぼさんモードの三太くん。

しかし・・・・
不穏な空気を察知したようです。
かあさん・・・
僕を下に降ろそうとしていますね・・・・・
s20090915-003
s20090915-005神様~

s20090915-004
こんな時だけ頼んでも無駄か~



三太くんの祈りむなしく・・・
三太ままの腕の中から
はなされて・・・・


あれれれ・・・・
溺れてるのか・・・・

s20090915-017

そう心配しましたが・・・・
必死での犬かきで
ちゃんと泳げてました。
s20090915-016

3回ほどスパルタ方式で泳いだら・・・
s20090915-015
s20090915-006
s20090915-014
s20090915-013
もう無理って言ってるじゃないですか~

水が嫌いになったら困るので・・・
この辺でやめとこうねっ!!
そういう話になったら・・・

陸の上では・・・・

元気いっぱいの三太くんでした!!
s20090915-011
s20090915-012

本日・・・6件アップいたしております。

3びーさん達の勇姿を

た~っぷりご覧下さい。
23 : 28 : 32 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<365カレンダー☆表紙に選ばれました!☆ | ホーム | ☆3びーさん☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/141-055ecbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
