-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おとぼけキャラ全開☆さんたくんvol.1
2009 / 09 / 15 ( Tue )
先日予行練習も兼ねて・・・
一足先にお台場の海で遊んだ三太くん
練習のかいあって、
だいぶ進歩した様子です・・・。

ではここで、先日初上陸した際の画像をどうぞ!!
20090909-0011

20090909-0013

波打ち際2メートル以内は無理!!
そんなカンジで・・・
最初の2時間くらいは、
自分から波打ち際に来るなんて
考えられない状態だったのに!!


最初からこ~んなに近くまで・・・s20090915-001

そうして、水の中まで。
(ちょっとへっぴりごしなのは・・・・ご愛嬌ということで・・・)笑s20090915-019

よ~く見てみたら、お顔もしわしわではないじゃないですか!
(さんたくん・・・びびりがでてしまうとお顔がしわしわに)
s20090915-008

よっ!!三太くん男だね!!かっこいいぞっ!!

この間は、お空がどんよりしていて
水泳日和ではなかったけど・・・・
今日はお天気☆
水泳日和♪♪♪
頑張って泳ごうね!!

おだててもその手にはのりませんから~s20090915-010
逃走をはかる三太くん
s20090915-013
僕お魚じゃないから泳ぎませんよ!!
s20090915-009

さあ三太くんの運命は・・・・・
vol . 2をご覧ください!!
21 : 16 : 45 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おてんば全開!!あんにんさん | ホーム | 予告☆3ビーさん大活躍の模様は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/136-3b8b38c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
