-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
納得するまでがんばるぞ~
2009 / 09 / 11 ( Fri )
もこちゃんの走っている姿の写真が欲しいとの
リクエストにお応えして、
もこちゃんを撮りました。
おしい点は、草刈後の枯れ草が写ってしまっているのと、
お目目の片方が暗くなってしまった・・・・・。
でも、少しイメージに近い写真です。

またまた日曜日に再チャレンジです。

明日の雨・・・お花がもってくれるか・・・心配。

20090911-001

20090911-002
20 : 14 : 57 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<元気いっぱい☆もこちゃん☆ | ホーム | 三太くん~初めてずくしの☆海☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/131-a0f1e3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
