-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
三太くん~初めてずくしの☆海☆
2009 / 09 / 09 ( Wed )
20090909-0007

20090909-0008

20090909-0009

20090909-0011

20090909-0010

はじめての砂浜
はじめての、うちよせる波
聞こえてくる音
匂いもいつものお散歩と違うので
おっかなびっくりの三太くん

三太ままと私の頭の中には・・・・
砂浜で楽しそうに遊ぶ
三人(正しくは二人とわんこ)が
しっかりイメージされていましたが・・・

とりあえず最初はボール遊びからはじめました。

20090909-0014

20090909-0012

20090909-0013

そうしてリードのひっぱりっこ

すこ~し水に慣れてきたところで
私が持参した、貝を登場させました。

20090909-0015

20090909-0016

20090909-0017

最初は波打ち際二メートル以内は無理です!!
そう言っていた三太くん
最後には、15センチくらいの水の中まで
入れるようになりました。
すごい進歩だね。

20090909-0018

20090909-0019

波打ち際で楽しそうに遊ぶ三太くん
撮れる日は近いかな???
22 : 18 : 46 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<納得するまでがんばるぞ~ | ホーム | 今日はおおいそがし♪>>
コメント
--笑えたね--

ホントにお疲れさまでした
予感的中のビビリ~で、かなり笑えたわっ
三太くんには、練習あるのみ!
またヨロシク~
by: 三太ママ * 2009/09/09 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 笑えたね--

> ホントにお疲れさまでした
> 予感的中のビビリ~で、かなり笑えたわっ
> 三太くんには、練習あるのみ!
> またヨロシク~

またまた一人反省会で
構図とかまだまだ甘いな~と・・・
頭の中の絵を撮れるようになるには
まだまだ時間がかかりそう。
三太が海に慣れるのとどっちが早いか
競争だ~~。笑
by: はなだもーたす * 2009/09/11 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/130-995ff535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
