-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まちに待った週末
2009 / 08 / 15 ( Sat )
ちょこっと夏ばて気味で・・・・
なにもかも予定どうりに運ばないこのごろ。
一日をまるまる好きな事についやせる

週末がやってきました

今週末はやりたいことが盛りだくさん
一気に爆発させていきたいと思っております。

さっそく、昨日は
ワンコと子供シリーズを撮ってきました。

20090815-004


20090815-003


20090815-002


20090815-001

ワンコと子供、
両方のやる気を長時間キープさせることは
すごく難しい・・・・・

せっかくの浴衣姿、
かわいく撮らねばっの
気持ちだけからまわり

再チャレンジとなりました。

今度は、頭の中で
もっとイメージをふくらませておくからね。

しかし・・・
子供の興味をひくのは
ホント難しいねっ!!
06 : 52 : 02 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日もワンコと子供 | ホーム | 今日は大工仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/107-55be17e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
