-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日曜大工
2009 / 08 / 09 ( Sun )
夕方にワンコ+子供を撮影しようと約束していたので、
出かけようと荷物を用意、
窓の外を見ると、真っ暗な雲が・・・
今日も中止か~

予定変更の電話をかけ、

今日は日曜大工 


こんなかんじの箱(3倍くらいの)を作りたいのです。

20090809-003

ワンコ友達のままさんから、
某ホームセンターで木をカットしていただける情報を入手
さっそく昨日行ってきました。

20090809-002

20090809-001

なんとかここまで完成しましたが・・・・・

つめが甘かったぁ
底の木が三枚足りず・・・・・・
これから、ホームセンターへ

この下の2点の写真
撮影用枯葉と雪です。
この間の麻袋と一緒にお取りよせ
したのでアップしました。

20090809-004


20090809-005
18 : 06 : 33 | 小道具 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<はなさんのお医者 | ホーム | 子供とワンコ>>
コメント
--No title--

久々に来ましたぁi-237
なんかすごい写真が撮れそうですネ(≧▽≦)
なんかそちらは昨日すごい雨だったみたいですね
明日はこっちがすごい雨になりそうですi-183
by: じゅり * 2009/08/10 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://guhanamomo.blog46.fc2.com/tb.php/103-2aee5239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
