-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋の海もいいねっ!!
2009 / 09 / 03 ( Thu )
秋の海にも進出しようと計画中!!

貝とヒトデを取り寄せました。

床に並べていると・・・・・
やっぱりはなさんがやってきました。

20090903-001

なにやってるの~

ぺろっ

20090903-004

はなさーんそれはたべられませんよっ!!

20090903-003
じゃあ遊ぶものですか・・・?
お手手で猫パンチ。

はなさんだからちがうって!!

床は諦めてテーブルの上へ

20090903-002

貝とヒトデ
かなり気に入ったみたいです。

21 : 22 : 41 | 小道具 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ひたすら、小道具作りと試し撮り
2009 / 08 / 23 ( Sun )
今週は先週とは違って、
忙しくなりそうな予感

撮影時間がかかりすぎないように
ひたすら試し撮り

20090823-002

お菓子を置いているところにわんこを・・・。

プレゼントにうもれているような写真にしたい。

まだまだ改良が必要かな。

金曜日撮影までに
イメージを作ります。

20090823-001

ずっと側で待っていたはなさん、
もう寝ましょうよ~
といわんばかりの顔です。

また明日やるよっ!!
もう寝るよ~。
23 : 45 : 18 | 小道具 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今日は大工仕事
2009 / 08 / 12 ( Wed )
この間パーツの木が足りず、
そのままになっていた箱を完成させ

20090812-001


20090812-003


色を塗りました~♪

20090812-002


あとは文字を入れて終わりでーす。

19 : 17 : 22 | 小道具 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
日曜大工
2009 / 08 / 09 ( Sun )
夕方にワンコ+子供を撮影しようと約束していたので、
出かけようと荷物を用意、
窓の外を見ると、真っ暗な雲が・・・
今日も中止か~

予定変更の電話をかけ、

今日は日曜大工 


こんなかんじの箱(3倍くらいの)を作りたいのです。

20090809-003

ワンコ友達のままさんから、
某ホームセンターで木をカットしていただける情報を入手
さっそく昨日行ってきました。

20090809-002

20090809-001

なんとかここまで完成しましたが・・・・・

つめが甘かったぁ
底の木が三枚足りず・・・・・・
これから、ホームセンターへ

この下の2点の写真
撮影用枯葉と雪です。
この間の麻袋と一緒にお取りよせ
したのでアップしました。

20090809-004


20090809-005
18 : 06 : 33 | 小道具 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
日曜大工
2009 / 08 / 05 ( Wed )
ワンコの動きを止める為のかご・・・
いつものものだと、
イメージにあわないな~と思い
インターネットで写真の小道具専門のサイトを覗いていたら
イメージ通りの箱を発見!!
注文しましたが・・・
載っていた寸法を一桁間違え・・・・
届いた箱は・・・・・こーんなに小さいものでした。残念週末は日曜大工か・・・。

20090805-001

はなさんが入るくらいの大きさを想像していただけに・・・・・

がっかりしてしまった。
どうりで、お買い得な価格だったわけね~。
20 : 38 : 18 | 小道具 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
