-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久々のわんこ写真
2010 / 11 / 21 ( Sun )
久々にワンコの写真を撮ったよ。

20101120-001
13 : 28 : 20 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
365かれんだー☆祝☆表紙
2010 / 11 / 05 ( Fri )
昨年にひき続き、
365カレンダーのフォトコンで
下の写真が表紙に選ばれました。
パーシー、ミンティ-ままおめでとう。

20101105-003


下の写真も、一次審査には通っていたのだけど・・・
残念ながら表紙には選ばれなかったのです。
この桜の写真は、
カレンダー応募用に
小道具も揃えて撮ったものだけに・・・
私が・・・・
かなりがっかりしてしまいました。

20101105-003

今年選ばれた、他の写真を見ると、
小道具を使ったものは無く、
私が傾向を読み違い
突っ走ったのが敗因かも・・・・・
自然な可愛さを
探して撮らなくてはいけなかったのかな。

まあ、今回の反省を胸に
日々精進していきます。
03 : 57 : 42 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今週いっぱいお休みしま~す
2010 / 05 / 05 ( Wed )
ゴールデンウィーク前の高熱から・・・
咳が止まらない状態で、
ゴールデンウィークは、
まるまるつぶれてしまいました~。
このお天気の良さに・・・
いつもの私だったら
マスクをしてでも
写真を撮りにでかけているのですが、
昨年、お友達のままが
咳で肋骨を骨折する事件を
まじかに見ていますので、
咳を甘くみたらいけないと
学習したわたし、
大事をとって
今週いっぱいお休みさせていただきます。

20100505-001

はなさんももさんと
まったり生活しておりますので
ご心配なく~笑
18 : 41 : 38 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
☆はっぴーと家族☆
2010 / 04 / 30 ( Fri )
家族み~んなの注目を一心に集める僕

一緒にいると、
みんなの愛情をいっぱい受けて
日々成長していってる僕の姿が
とっても微笑ましく
見ているだけで、
いつも幸せなオーラを
感じることができます。

木陰の柔らかい光の中・・・
いつも私が感じている
このご家族の
ほんわかなムードが
伝わる一枚を目指して
シャッターをきりました。



20100430-001



二枚目は、はっぴーの顔が寂しそうなのが・・・残念!
20100430-002
10 : 22 : 57 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゴールデンの赤ちゃん☆プリッツ☆
2010 / 04 / 29 ( Thu )
ワンコの赤ちゃんって、
未完成のかわいさがいっぱい。
そんな可愛さにせまれていれば
◎なのですが・・・。      
         

20100429-006



20100429-001


20100429-005


20100429-004


20100429-003


20100429-002


20100429-007


10 : 01 : 09 | 犬写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
